私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


はるが そこまで

3月5日(日) 平岡キャンプ場にて
「はるが そこまで」を行いました。

ポカポカ陽気のとてもいいお天気です。
大きな輪をしてスタートです。



ハイキングに出発する前に
隊長といろいろなお約束をしました。
地図をもって、いよいよ出発です。
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪



地図を進んで行きます。
あってるかな?




どこだ?
どっちだ?( `・ω・) ウーム…


。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ



ふぅー
着いた~((〃>ω<)★
ゴールじゃないけどね。


お参りもしました!



さぁ?(℃°)キャンプ場に帰るよ~(`・3・)

行きとは違う道を進みます。
ちょっと探検気分♪



だ~ん!


お腹空いた~(`・3・)ぷうー
と叫びつつキャンプ場に到着~♪

でもね…。
今日はおにぎりじゃあないんだよ。
ホットドックを作ります。
お父さん達の分もみんなで作りました!

じゃあ…焼いてくよ~ん‎|•'-'•)و✧



熱いからきをつけてね!
おいしいかな?



渋い顔ですが、おいしいそうです。



お腹いっぱいの後は、
キャンプ場探検。

これは、スカウトのお父さんが作った
ストーブ!
さすがっす!
みんなで燃料の薪拾いに没頭。(๑>؂•̀๑)テヘペロ



最後に小枝章の授与です。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



今日の集会はこれでおしまい。
楽しかったね。
次回はお別れ会。
おたのしみに~((〃>ω<)★
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
