私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


さよなら ビックビーバー

3月19日(日)そうふけ公民館にて
「さよなら ビックビーバー」を行いました。

4か月からカブ隊へ上進するビックビーバーとのお別れ会なのですが、残念ながら本日ビックビーバーさんたちはお休み。

ビーバースカウトと4月から入隊予定の
チビーバーズでの集会です。‎|•'-'•)و✧



思い出の写真を飾れる
写真立てを作ります。
好きな色を選んで手形をつけていきます。
ギュッ ギュッ!!


思い思いに飾り付けをしていきました。
それぞれ細かなこだわりがある様子。



真剣!!



どうかな?



さすがっす!



集中して、それぞれ満足のいく
作品ができたようですよ。



最後は、みんなで
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ!!



楽しかった1年間を振り返り
ちょっとしたミニパーティー🎉
活動をまとめたスライドショーを
見ながら楽しい時間を過ごしました。




最後は元気に
今年度最後の大きな輪をしておしまいです。


次回は、上進・入隊式。
ちょっと緊張しちゃうかもね。
一年間楽しい活動に
ご協力いただき(*´▽`人)アリガトウ♡
ございました。
また、来年度もよろしくお願いします。
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
