私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

マラソンせんしゅを おうえんしよう!

4月2日(日)印西市吉高の大桜近隣にて行われている、いんざいエコスローマラソンの選手を応援するため、「マラソンせんしゅを おうえんしよう!」を行いました。

印旛公民館に集合をして、
吉高の大桜までハイキングをして行きます。
途中、いろんな春を見つけながら進んで行きますよ~。
今日もノリノリの大きな輪です。



隊長からもらった地図を見ながら進みます。



そして、このマラソンはエコスロー。
ゴミ拾いをしつつ、景色を楽しみながら走るマラソンです。
ビーバースカウトも、ゴミ拾いをしながら進んで行きます。



てんとう虫見つけ!


ちょっと前までここは、
印旛村だったんだよ。
今は印西市だけどね。


大きな橋まで到着~♪



(」゚Д゚)」オ────イ!!
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

橋の上から、マラソンせんしゅを応援しました。



吉高の大桜までは、まだまだ。
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!歩くよ!

お腹空いた。
疲れた。
足痛い。らしい。



これで、大丈夫!!らしい。



道なき道を進む!!
志が高い?ビーバーさん達。



やっと着きました~♪
吉高の大桜。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
見事に咲いてない。
一応、記念にパチリ!!



おにぎりを食べて
パワーを充電したら…
去年見つけた
農家さんの蕪・大根掘り‎|•'-'•)و✧
お好きなほうをそれぞれ掘りました。



でっかい 蕪!!




さてさて。
公民館まで帰りますよ…。
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

本日、かなりの距離を歩きました。
途中、飴ちゃんパワーをチャージしつつ
なんとか公民館に到着。
そして、お母さん達の手には…。
新鮮野菜の袋がたくさん…。

今年度初集会は、ある意味思い出に残る集会でした。

最後に大きな輪をしておしまい。
(^∇^)アハハハハ!
まだまだ元気だね。



お疲れさまです (*´∀`)♪
今日の集会はおしまい。

次回は
ビーバー隊の基礎訓練!
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する