私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!



8月の活動

★とびだせ ビーバー!! (8月4日) 大神保キャンプ場


真夏の暑さもなんのその、大神保キャンプ場でディキャンプを行いました。

基地づくりでまずはタープを張ります。
上手く張れるたかなぁ。。。

基地ができたら水鉄砲で対決

そしてスイカ割り!
上手に割ったスイカを皆でむしゃむしゃ。。。美味しいね。

そして、夜に備え、空き缶でランタンとグラスでキャンドルを作り
キャンプファイヤーでは歌って踊って汗一杯になって

楽しい一時を過ごしました。
DSC02695.jpg DSC02736.jpg
DSC02751.jpg DSC02698.jpg
DSC02766.jpg


★さよならビックビーバー(8月25日) そうふけ公民館

25年度最後の集会です。
今日でビックビーバーとお別れです。

楽しかった皆の写真を飾ろう!
ってわけで写真立てを思い思いにデコレーション
自分だけの写真立てが完成です。

ビックビーバーはカブに行っても頑張れ!

DSC02809.jpg DSC02807.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
