私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

3月のビーバー達 その2

はるはどこだ!(3月23日)草深近辺


3月23日 ポカポカお天気に恵まれハイキングを行いました。

お弁当、水筒、ヒミツの地図を持って、楽しくハイキングをするための約束をしていよいよ出発です。
ヒミツの地図には、進んでいく道順や見つけるもの、クイズいろいろな事が書いてあります。
ちょっとした探検気分でワクワクのビーバーです。

階段を登って行くと、神社がありました。
おっきなドラえもんの鈴だ‼︎
(≧∇≦)なるほど…‼︎
確かにドラえもんの鈴だね。
元気にゴールできますように…。
と、お願いをして再び出発です。

途中、モコモコの大きなお散歩中のワンコに会いました。
何歳ですか?
7歳だよ
あ〜一緒だ〜♪
気をつけて行くんだよ〜
と、おばあちゃんの優しい言葉をいただきました。
ありがとう♪バイバ〜イと元気に再び出発。

疲れた〜(>_<)お腹すいた〜
もう少し頑張るとお昼ご飯の公園だ‼︎頑張れ‼︎

やっと到着〜♪
頑張って歩いた後にみんなで
一緒にたべるおにぎりは、いつもよりもとっても美味しかったようです^ ^。

お腹一杯になった後、山のふもとを 探して見つけた公園にはミニアスレチックがありました。
キャー♪(≧∇≦)
みんなで何回も何回も楽しく滑り台を楽しみました。

さてさて、そろそろ帰りますよ。帰りは、ちよっぴりペースダウンしたものの、無事にゴール‼︎
途中見つけたたくさんの春をそれぞれ隊長に報告して、今日のハイキングは、おしまい。

楽しかったね。たくさん頑張って歩いたね。パチパチ(≧∇≦)

BVL1 BVL2.jpg
BVL3.jpg BVL4.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する