私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!



これまでの活動を振り返って(11月)

★アスレチックにちょうせん(11月11日) 船橋県民の森

 今回は県民の森でアスレチックに挑戦しました。

 いざ、いざ、チャレンジで意気揚々のスカウト達でした。

 チャレンジした後は、みんなでパン焼きです。
 木の枝に生地を巻き付けで炭でじっくり焼きます。
 ビーバー達の表情も真剣そのもの!
 美味しく焼けたかな?

 DSC02133.jpg DSC02135.jpg
 DSC02138.jpg DSC02142.jpg


★きみはアーティスト(11月18日) そうふけ公民館

 今回は芸術にチャレンジ!ってことで落ち葉や木の実などで絵を作りました。
 前回の集会にときに拾ってきた思い思いの品々が材料です。

 最初は、「わっかんない~」、「めんど」とか言ってましたが
 コツを掴んだら、さすがぁ~
 
 で! できました!! 宇宙人。。。かな?

 DSC02148.jpg DSC02147.jpg
 DSC02157.jpg DSC02161.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
