私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


5月のビーバー達 その2

★おいもは どこにある?(5月17日)佐倉草笛の丘

今回は芋ほりで~す。

というわけで、草笛の丘に集合しました。
元気なビーバー!

収穫の畑までの道のり
待ちきれないビーバー達はお芋ほりの思いをぶつけてきます。
「大きいのとるよ~」
「一杯とれるかな~」

畑について位置について
「ほっていいよ~」隊長の一言で一斉に掘り出すビーバー達
掘っていくと。。。。
出てきましたお芋が!
大小様々なジャガイモが一杯とれました。

袋にたくさんのジャガイモを持って(#^.^#)

今晩はジャガイモを使った料理かな?

DSC03298.jpg DSC03294.jpg 
DSC03293.jpg DSC03292.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
