私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


ぼきんかつどうをしよう!

12月 7日 ジョイフル本田 にて
印西市社会福祉協議会にご協力いただき歳末助け合い募金活動を
行いました。

今日は、カブ隊・ボーイ隊・ベンチャー隊のお兄さん、お姉さんも
一緒に印西白井第2団として活動を行いました。

寒いかな〜と心配でしたが、日なたはポカポカと暖かく
一安心。
さ〜て みんなで声をそろえて
よろしくお願いしま〜す!

IMG_2624.jpg
IMG_2625.jpg

始めは、ちょっぴり恥ずかしくってトマッドていたビーバースカウト。
カブ隊・ボーイ隊の声に励まされ、最後まで頑張れました。

10時から2時間の活動でしたが、多くの方々に
ご協力を頂き、たくさんの励ましの声と暖かい気持ちを
頂きました。

みんなよく、頑張ったね。
みんなの頑張った気持ちも、いっしょに社会福祉協議会の
お姉さんへ託しました。

次回は、サンタにおねがい! 
サンタが来るのかな? 楽しみだね!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
