私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


マラソンせんしゅをおうえんしよう! 4月5日  印旛エコマラソン

毎年開かれている、印旛エコマラソンの給水所奉仕に参加です。
あいにくの雨で少し肌寒い日でしたが、元気なビーバーです。

印旛エコマラソンは、外国の方々の参加が大半を占めるマラソンです。
英語であいさつできるかな?
ちょっぴりドキドキ。

樹齢300年を超えるの吉高の大桜も、咲いていました。
雨なのがちょっぴり残念。


そして、今日新しくビバースカウトの仲間が増えました。
元気に一緒に楽しもうね。 よろしくお願いします!!
DSCN3041.jpg

今日は、ちょっぴり寒かったけど、がんばりました。
英語で元気に挨拶できたかな?

おつかれさま〜♪

次回は、船橋地区のビーバースカウトが大集合!!
ビーバースカウト集会。
たくさんともだちできるかな?
たのしみだね。





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
