私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


2015 なつだ とびだせ! ビーバー!  その3

たくさんのミッションをクリアして
お腹もぺこぺこ。

夕ご飯は、星形人参の入ったカレーといろんな形のゼリーが入った
フルーツポンチです。
きょうは、ご飯ではなく、パンにはさんだり、のっけたり…。

どうかな?
おいしいかな?

きゃんぷ18


ぱくぱく
おいしい〜

きゃんぷ19

なかなかの食欲のビーバー達。
おかわりもしました。
みんなで食べるとおいしいね。
お腹いっぱいになったかな?

では、へいわのうたげ の準備です。

最後のキャンプファイヤーで歌う歌の練習をしたり
踊りを練習したり・・・

気がつくと、周りは真っ暗になっていました。
ランタンに灯をつけて、キャンプファイヤー場へ入場です。

大盛り上がり!!
たのしいね!!

歌ったり

きゃんぷ20

踊ったり

きゃんぷ21

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
気がつけば、キャンプファイヤーの火も小さくなってきました。
ちょっぴりしんみり…

さいごに隊長から、キャンプの修了証をもらいました。
今年の修了証は、特別。
バッチ付きです。

きゃんぷ36「

今日の集会は、これでおしまい。
お手伝いいただいた、お家の方。ありがとうございました。
お片づけも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

楽しい夏休み。
元気に過ごしてね。
また次回の集会で。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
