私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


きみは アーティスト

11月29日 (日) そうふけ公民館にて きみはアーティストを行いました。

今日は、芸術の秋にちなんで前回集めた落ち葉や木の実を使って絵を描きます。
ビーバーアーティストに変身です。

どんな絵をかこうか…
集めた葉っぱやドングリの中から、自分好みの物を選んで構想を練ります。



いろいろな葉っぱがあるのでかなり
悩みました。


画用紙の上に葉っぱを並べて
よーく考えていると、だんだんどんな絵にしようか、ひらめいてきた様子。
みんな、アーティストの顔ヾ(。・v・。)


おや?
隊長が何やら真剣にドングリと
格闘しています。
そして、どうだ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


わかる?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ダースベーダーだって( ´•̥ו̥` ) ぷー

いつも以上に没頭しているビーバー達。
いよいよ作品が完成したようですよヾ(。・v・。)


スターウォーズの世界を描きました。
隊長のダースベーダーも採用されてます。良かったね隊長♡


いろんな秋を表現しました。
楽しい感じが伝わってきますね。

じゃ~ん!!


キリン
立体化された落ち葉です。
一番苦労したのは、首。
気をつけて持って帰るんだよ~ヾ(。・v・。)

最後にみんなで、落ち葉の魚釣りをしてあそびました。



どうだったかな?
それぞれ、素敵な作品ができたね。
いろんな色や形をした葉っぱを他にも探してみると楽しいよ。

(*´∇`)ノ ではでは~
今日のしゅうかいは、おしまい。

次回は、募金活動をします。
風邪ひかないように気をつけてね。

また、元気な笑顔をみせてください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
