私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


みんなでたすけあおう!

12月13日(日)ジョイフル本田にて、
歳末助け合い募金活動を行いました。
今日は、ビーバー隊だけではありません。カブ隊、ボーイ隊、ベンチャー隊のお兄さんお姉さんも一緒に活動を行いました。





体験入隊に来てくれたお友達も頑張っています。

10時から12時までの短い時間でしたが、
たくさんの方々から、温かい言葉とご協力を頂くことが出来ました。

社会福祉協議会の方からも、わかりやすく、募金についてお話もして頂きビーバースカウト達なりに、それぞれ理解ができたようでした。

ありがとうございました。

今日は場所が違うせいか、ちよっぴりいつもよりも、静かな終わりの輪になりました。



次回は、カブ隊にお邪魔してのクリスマス会。今からとても楽しみな様子。
どんな集会になるか、お楽しみに~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
