私たちは千葉県連盟船橋地区で活動するボーイスカウト印西白井第2団です。 日々楽しく活動しています!

スポンサーサイト


じょうしん にゅうたいしき

3月27日(日)そうふけ公民館にて、
じょうしん にゅうたいしき を行いました。

今日は、ボーイスカウト印西白井第2団全体で行う上進 式です。
全体でのセレモニー、国旗掲揚から始まりました。




カブ隊へ上進をするビーバーを
ビーバー隊から、追い出します。
鯉の滝登りの様子を模して、ビーバー隊の隊長からカブ隊の隊長へスカウト達は1人ずつ無事に旅立って行きました。






カブ隊へ上進する為に準備をします。
生着替え(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





いよいよ入隊式が始まりました。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ビーバー隊へ入るスカウト達も
頑張って覚えたやくそくときまりを
きちんと言えました。





これから、みんなで一緒に
楽しい時間を過ごそうね。
よろしくね。・:* .(( °ω° ))/.:

そして、カブ隊の入隊式。




いつも元気にはしゃいでた3人。
こんな真面目な顔見たことないよ。ε٩(๑>ω<)۶зもう
カブ隊でも、元気に(ง •̀ω•́)ง✧
がんばってね
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

ドキドキ緊張した入隊式も無事に終わり
新しいビーバー隊のスタートです。
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

これから、1年間よろしくおねがいします。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
隊長のお話もきちんと聞くことができました。では、さっそく。木の葉章をペタリ!!
最後に大きな輪をしておしまいです。

次回は、マラソン選手を応援しよう!
です。

桜、咲いてるかな~まだかな~🌸🌸🌸
元気にまた来てね。
今度今日取り忘れちゃった
集合写真撮ろうね!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
